高知サンライズホテル

新着情報
News

  • お知らせ
2021年04月05日

ホテル業務 一時休業のお知らせ(22年5月更新)

平素よりご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

現在非常に猛威を振るっております新型コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、
高知県内の医療体制が急速に逼迫してきたことを受け、
当ホテルが急遽、軽症者の受け入れをすることとなりました。

永年にわたり地域に根差した経営を続けて参りました当ホテルとしましては、
県内の医療崩壊を防ぐため、この社会的な使命を全うすることは必然と感じております。

日頃よりご愛顧いただいております皆様には、大変なご不便とご心配をお掛け致しますが、
ご理解とご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、期間中は関係者以外の立ち入りが一切禁じられておりますことをご了承下さいませ。
【 受入れ期間を含んだ、ホテル業務の停止期間(予定) 】
2020年12月10日(木) 〜 
終了時期は未定です。
★2022年9月末まで
10月より段階的に通常営業の再開を予定しております。
※館内改装による休業日が発生する場合がございます。
 詳細はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
~ 旅行会社さまへのご案内 ~
10月、11月のご利用につきまして、50名様以上の団体予約に限り、「館内貸し切り」でのご予約を承ります。
 営業日などの詳細は、お電話にてお問い合わせ下さいませ。