高知サンライズホテル

新着情報
News

  • お知らせ
2020年03月04日

【ご案内】ウィルス感染対策に伴う ご朝食提供方法の変更について

昨今感染が拡大しております新型コロナウィルスへの感染対策としまして、弊社では、ご朝食バイキングに於けるご提供スタイルを、一部変更とさせていただきます。

① トングや取り箸の使用停止

  複数の方々が接触する備品類は、当面使用しない方針とします。

  バイキング料理は、小皿にお取り分けした形でご提供致します。

② スタッフによる、ご飯やスープ類の提供

  ご飯、カレールー、スープ類につきましては、スタッフがご提供させていただきます。ご希望の方は、スタッフまでお声がけ下さいませ。

  尚、スタッフが使用するレードル、しゃもじ等は、定期的に交換致します。

➂ スタッフのビニール手袋着用

  感染対策としまして、レストランスタッフはビニール手袋を着用します。

 

※令和2年3月4日より、終息したと見られる段階まで実施致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【追記】ご朝食提供内容について

当日のご利用人数の状況等によりまして、

上記の「個別バイキング形式」または、「おまかせ定食+オーダーバイキング形式」にてご提供させていただいております。

予めご了承下さいませ。

尚、ご朝食の提供を中止しているお日にちもございます。

提供中止日は、「朝食付プラン」が予約できない日となっております。

重ねましてご留意お願い申し上げます。

 

以上、ご利用時間帯によってはご提供にお時間を要する場合もございます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程お願いを申し上げます。